6月の爽やかな風・大型芝生公園のワンちゃん


広大な芝生でワンちゃんと散歩ができる河口湖総合公園

地元の人しかあまり利用しない穴場の公園です

隣接している河口湖ステラシアター側にドリンクなどの自販機がありワンちゃんも利用できる水飲み場もあります

少しですがファミリーで利用できる遊具も完備されています

近隣にはお食事処やコンビニが点在しています


当日はディスクドックのジャパンカップ大会が開催されており日本全国からたくさんのワンちゃんが集まっていました

例年ロングヒルズご宿泊のお客様も参加されています

会場はとても広く駐車場は約100台



平日はとても静かな公園で朝夕にワンちゃんと散歩されている方が散見される程度です

ロングリードで芝生を駆けまわるワンちゃんはとても気持ちよさそうでした


都会では味わえない富士山から爽やかな風が吹き抜ける河口湖リゾートエリア

優雅なひと時を多くのワンちゃんとオーナーさんに体験してほしいと思います

2021年06月06日